12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

あの虹の向こう側

近況報告とかなんか気になった事とかどうでもいい事とか。適当に。
スポンサードリンク


[-]
- -
最近のこと。これからのこと。
実はぶっちゃけていいますと、舞踏研究部という部活に入りました。
そうです。
しゃるうぃーだんす?です。
マジです。

とある大学と合同で週二回、月木に練習をやってるんですが(創○ではない)マジでノリのいい部活ですw
練習の後の飲み会が半端ないっす。
飲み会は行きたい人なんですがやっぱノリ的に参加しないと・・・。
っていう感じで気づけば10回以上飲み会参加してたり^^;;

それでー今度23日に恵比寿で100以上の大学が集まるような大きなダンスパーティがあるみたいで、参加できるのが1年だけで、上級生は主催者のような形になるそうで。
終わったら飲み会O(≧▽≦)O
先輩曰く「アドレス交換しまくりだから何があっても携帯は死守しろ!!」とのこと。
かなり楽しみです。やっぱり他大との交流はいいよね。

や、その前にジルバしっかり覚えとかないと;;

しかも次の日普通に授業あるし。。
羽目を外しすぎないようにしないとねw

大学の方は土曜も普通に授業があって結構大変です。
京王線安い割に電車はすぐ遅れるし。。

今度大学で新宿校舎まで歩くという企画があるらしい。
20日の午前12時スタート。
結構しんどくないっすか?
高校の時の強歩(夜)みたいな?
ごめんなさい、まだ死にたくないっす(笑



夏休み帰省したら飲むのが楽しみだw
覚悟しとけよ〜^^v
[-]
comments(12) trackbacks(123)
やっちまったw
朝起きたのは7時。
んで、飯食って、そのあとなぜかそのまま横になっていたらしく気づいたら8時35分;;;;

ヤバい、マジでヤバい。

授業は9時20分から。
しかも身体運動演習。
長い坂を登った先に体育館がある。
ワックスもつけずに即行で家を出てなんとか44分京王八王子行きに乗車。
で、56分到着。
だが駐輪場までまた歩き。
なんという死亡フラグwww

だけど頑張ったんだ。
駐輪場に着いたときもう9時3分で、
普通なら25分かかる大学への道のりを
約十分短縮w
そして大学に着いた時間は9時25分。
そのままジャージと運動靴をロッカーから引っ張り出して体育館へ直行!!
入った時にはもう出席確認してて、間一髪だったけど間に合った。。
俺は「よ」だから最後の方だしね。

いやね、マジ奇跡w
自分の名前にこんなに感謝したのは初めてっすw

でももう二度とこんな思いはしたくないんでちゃんと起きるようにします^^;

3日は部活でBBQやる予定。

なんで帰省は4日になります。
おとん、おかん、土方歳三まんじゅう持ってうち帰るで。まっとってな。(ォィ
あ、日野は土方歳三の故郷なんで。。
実は前まで素で「つちかたさいぞう」とか読んでたよ;;;
いや、誰?みたいなw
ごめんなさい、ほんとに。


5日楽しみだな〜。
みんなと会うのは久しぶり…でもないかw1か月しか経ってないな^^;
ま、また松本で会おうぜ!

[-]
comments(0) trackbacks(13)
Bフレッツktkrwwwwwwwww
ついに待望のBフレッツ来ましたww
速いっす。
実家では無線LANだったので、当時の10倍以上の速度が出ます^^v

最初計測した時は45Mbpsくらいだったんですけど、フレッツスクウェアで紹介されているRWIN値変更というのを使ったら65Mbpsになりました♪(マンションタイプ、VDSLの平均は28Mbpsらしい。)
シェ・・シャレで6000KByte/s出るし・・・・Σ(゚Д゚;)

速度計測フレッツ契約してる方は是非使ってみてください^^


RWIN値について↓(※フレッツスクウェアに接続できる方)
http://speed.flets/speed/200411/speedexp/index.html

回線の混み具合によっても変わりますけどうちのアパートは加入率少ないらしくてかなり快適〜。
なんでまぁ何かあったら頼ってください^^;;

それではっノ
[-]
comments(0) trackbacks(2)
ISPは@TCOMでw
NTTの人が29日に回線の修理に来てくれるみたいです。
1週間遅れ。まじっすか;;
ま、つながればいいんだけど。

やることもないんで試しにAP探してたら
・・・つながっちゃったよオイwww

ってなわけでPCからの投稿です。
いやぁ、都会っていいね♪
またいつ消えるか分らないけど^^;;
とりあえず@5日の辛抱です。。


ぁ、レポートがあったんだった><
うぐぅ、何書けばいいんだよぅ。。
[-]
comments(0) trackbacks(0)
なんてこったい
ホントは昨日ネットに繋がるはずだったんですが、モデムのVDSL LINKランプが点滅のままで点灯にならない><
で、今NTTに問い合わせしてるとこです。

使えるようになるにはまだかかりそう;;


ってか海猿おもしれえwww
[-]
comments(0) trackbacks(0)
雨、そしてまた雨。。
いや、雨降り過ぎだから;;
寒いっす><

まぁそれは置いといて、
キャンプに行ってきました。
場所は群馬県の山奥です^^;
科ごとに行ったんですけど、しっかり講義もありました。
が、しかし唯一の休日の日曜日が・・・・Orz

でも旅館もそれなりにいい所だったし、友達も結構増えて行ってよかったって思います。
ダラダラ過ごすよりよっぽど有意義な時間でしたw


おっと、ネット開通まで@3日ktkrww
[-]
comments(0) trackbacks(5)
あめ。
今日は午後から雨。
朝傘を持たずに家を出たのでびしょ濡れでした><

なんかこのごろ雨率高くない?
いい加減春らしくなって欲しいです。


しっかしAPが消えて以来はっちゃけてる分暇な毎日です。
で、また飲み会に(ry


そういや既にノーザンストライク出てるんだっけ?
やりて〜(>д<)

メッセも入ってないし、みんなどうしてるかなぁ(´・ω・`)

う〜、20日まで我慢ですね。。
[-]
comments(0) trackbacks(0)
授業開始
今日から授業開始です!
いや、別に宣言するようなことじゃないけど^^;;

90分授業はやっぱきついっす。
土曜も授業あるし><
あと一部意味プーな教科もwww
単位落とさないように頑張ります、ハイ。


そうそう、昨日はある部活の飲み会に参加してきました。
ノリで行くことになったんだけどね。

イミフなあだ名付けられたりとかもして結構盛り上がって楽しかったww
このままノリで入部しそうな勢いですよ(ぉぃw


でもあんな量初めて飲んだのに、以外にも次の日には何ともなくて。
人間って結構強くできてるんですね^^
[-]
comments(3) trackbacks(2)
おりえんてーしょん
6日から授業開始なのでそれまでずっとオリエンテーションです。

やっと友達ができましたよ。
なんか沖縄出身らしいっす。
すごいよねー飛行機で引っ越しですよww
高校の修学旅行沖縄がよかったな(。>_<。)
北海道も楽しかったけどね。

あとさ、大学って色々と面倒だよね;;
イマイチ履修登録とかよくわからないんですが。。
誰か教えてください><

サークルは自治会というのを見てきました。
学園祭実行委員みたいな感じです。
仕事は年に3回くらいしかなくて、費用は大学持ちだし、旅行に行ったりもするみたい。他のサークルとも掛け持ちも可で、気楽に入れるみたいです。
入ってもいいかなって思ってますw
明日は部活動を見てきます。
[-]
comments(0) trackbacks(3)
今日は入学式
日曜日だけど・・・大学の入学式行ってきました。
普通月曜日だと思うんだけどなぁ;;
まぁ私立だしね。

それにしても疲れた。

たるんだ日常からいきなりあんな緊張感のある場に持ってかれたら疲れも出るってもんです。

クラスの人数は7人。やっぱり科のほとんどの学生が男ですね;;
どこかに出会いの場があればいいけどww

入学式の後はちょっとしたオリエンテーションがあって、学生証をもらい、記念写真を撮って帰ってきました。

サークルどこに入ろう?
バイトどうしよう?w
ま、授業は6日からなのでおいおい考えるとしますかぁ。。

[-]
comments(0) trackbacks(2)
Latest entries
Archives
Recent comments
Recent trackback
Links
Recommend
Profile
Others